2020.06.24

コロナウィルス対策について。

いつもトータルビューティーサロンリーズンをご利用頂きありがとうございます。コロナウィルスの影響により、ご不便をおかけいたしました事お詫び申し上げます。また、そんな中お客様のご協力のもと無事に営業をさせていただいております。本当にありがとうございます。今後も余談の許されない状況が続くと予想されるため改めて対策についてのご共有をお願いいたします。

当店の対策

・マスク、エプロン、手袋、フェイスシールド(メニューによって)の着用。・検温・施術毎の消毒・お客様ごとの席や使用したものの消毒。・喚起・ご予約枠の調整・咳エチケット・対面での接客、カウンセリングを控える等・雑誌、ドリンクサービスの廃止。・飴のご用意をしました。・wi-fiのご使用が可能です。

お客様へのお願い

体調不良、濃厚接触やのその可能性のある場合のご来店はご遠慮下さい。・マスク、検温、手指消毒、咳エチケット(施術中のマスクの着用をお願いいたします。また、その際に汚れてしまう場合もありますので予めご了承ください。)・熱中症対策のためお飲み物のご持参を推奨しております。引き続き、皆さまのご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

(※場合によってはこの限りではありません。新しい対策や、安全のためその時に応じた対策を取らさせていただきます。)

 

当店でも引き続き、清潔を保つ事、安心した快適な空間作りに努めてまいります。

今後とも、よろしくお願いいたします。

LEASON